127435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのお花日記

ほのぼのお花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぁ〜こ☆

さぁ〜こ☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

C.ロバータ fma.コン… New! ガストルキスさん

アエオ・ピンクウイ… New! ガマンマさん

アジサイの部屋 アジサイ 6さん
north:note ミモザ1885さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.07.15
XML
カテゴリ:おにわのやさい

四つ葉上向き矢印

 

晴れこんにちはぁ晴れ

 

今日は 昨日と うってかわって 暑い1日となりましたおひつじ座雫

 

これから もっと暑くなるのでしょうねぇ下向き矢印

 

そんな 暑さにも負けず オクラ四つ葉 成長中です上向き矢印

おくら

虫食いにあってますが すくすく 大きくなってますちょき

新芽

こちあが 新芽で もうすこし 大きくなったら

 

お花が咲きそうですおひつじ座音符

 

オクラが 大好きなわたし赤ハート早く お庭でも 収穫できたらいいなぁ・・・

 

来年は これを 作ってみたい音符


新感覚の次世代野菜品種! 新しいピーマン!こどもピーマン タキイ交配ピー太郎   タキイ種苗のこどもピーマンの種です。

 

たまたま ファ~マ~ズマ~ケットで 購入し 食べてみたのですが

 

これが あまり 癖がなくって おいしかったので 

 

来年 チャレンジしてみたいですおひつじ座ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.15 16:23:05
コメント(0) | コメントを書く
[おにわのやさい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.