216344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家の外まわりで生活は変わる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

Profile

にこにこプランナー

にこにこプランナー

2006.04.24
XML
さて、一昨日から高熱にみまわれているニコニコ一家の愛娘。
朝になっても高熱がひかず39度台のまま・・

目はうつろだし、体が起き上がらずあまりにも様子がおかいしい。
もう一度病院へ。今週いっぱい点滴を受けることになりました。
痛がっていた原因はリンパ腺の腫れによるもので、結構重症。

4歳になり口も達者になってきた今日この頃、
たまに小憎たらしいときもあるけれど、目の前のこの子の
苦しそうな様子を見たら、なんか、産まれた日の事とかいろいろ
思い出してしまいました。

毎日元気に生きてるだけでも幸せなことなんだなぁと思いました。

こんなとき何もしてやれないどころか、とにかく自分の
仕事に追われてテンヤワンヤしてる始末。

自分を含め、家族の健康あってのいい仕事が出来るんじゃないかと
痛感しております。体調管理にも気をつけようと思った次第です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 22:00:19
[家のこと ・ 家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X