216343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家の外まわりで生活は変わる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

Profile

にこにこプランナー

にこにこプランナー

2006.07.09
XML
春に植えた展示場のぶどうが実をつけました
07091.jpg

先々週植えたにがうりもぐんぐん背を伸ばしています
0709.jpg

いっきに暑くなってきました。

ありがたいことに近頃受注をたくさんいただき
工事が立て込んでいて長く待っていただいている状況です

お叱りを受けることもあります。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

きのう伺ったお客様にありがたい言葉をいただきました。
「あなた方が熱心にやってくださるから、
 工期もかかってしまうんですね。
 そのぶん丁寧だから、リピーターや
 待ってるかたも多いのは仕方ないですね。」
胸があつくなりました。

職人も炎天下の中休みもろくにとらずに頑張っています。
ご迷惑おかけして大変申し訳ないですがひき続き精一杯
やっていきますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 10:19:36
[お花のこと・木のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X