216332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家の外まわりで生活は変わる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

Profile

にこにこプランナー

にこにこプランナー

2008.03.29
XML
暖かくなるのは嬉しいんだけど、あちらこちらから雑草がちらほら

ウッドデッキや、ガーデンサークルなどでリガーデン
石製品やレンガ、タイルなどで地面を固めるので、
人気の庭工事は、総じて雑草対策にもなっています。

BEFORE
80329.jpg
   ▼
   ▼

AFTER
803291.jpg


圧倒的な人気は、防草シート+砂利敷き
自然な仕上がりを好まれる方にぴったりですね
803293.jpg


意外かもしれませんが
芝を植えるのも、防草対策に近頃人気なんです。

1本1本草をむしるよりも、芝刈り機でダーっと
雑草も一緒に刈ってしまう。夏なんかは手入れが大変だけど
ご主人が庭に出る回数が多くなったと喜ばれます。

803292.jpg
こちらの御宅は、芝生の庭の中に、
育てるスペース(花壇・樹木・子供さんの砂場&ベンチ)を。

803294.jpg
お家の裏側には防犯砂利をしいて、雑草対策をしっかりと。

手をかける場所と、手を抜いていい場所と
しっかりメリハリをつけているお宅が多いですねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 07:03:40
[施工例 ・ ビフォーアフター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X