216334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家の外まわりで生活は変わる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

Profile

にこにこプランナー

にこにこプランナー

2010.01.16
XML
カテゴリ:社長日記
雑貨屋「grin time」(グリンタイム)さんの
お庭作りをお手伝いさせていただきました

1011616.jpg

赤間街道沿いにあります

101168.jpg

ご自宅の一部屋をアレンジし昨年オープンした、『自宅ショップ』です

1011623.jpg
温かい雰囲気にあふれ

1011624.jpg
とても居心地の良い店内

1011621.jpg
思わず「かわいいハート(手書き)」手にとってしまう雑貨がいっぱい


BEFORE
101161.jpg
砂利敷きだった前庭を

  ▼
  ▼
AFTER 
1011617.jpg
アプローチや芝生、植栽をプラスして華やかに


101165.jpg
ご主人さま自ら張ってくださった芝生

101163.jpg
ガーデン雑貨が引き立ちますね

101166.jpg
レンガを並べ

101167.jpg
脇には球根類。
春には可愛い花を咲かせます

1011611.jpg
こちらもご主人様、寒い中
ペンキ塗り&板塀作り

1011612.jpg

手作り感溢れる素敵なお庭が完成しました

1011613.jpg

子供が遊べるスペースがあったり
1011618.jpg

可愛らしい奥様の雰囲気に似合う優しい色のレンガ
1011610.jpg

殺風景だった雨水桝の雰囲気隠しにひらめきご主人様のアイデア
1011620.jpg

こちらの「Welcome」だって買えちゃいます
1011619.jpg

立水栓もリニューアル。そしてこのブラウンのホースリール。
有りそうで無かったお洒落なホースリールに
grin time さんで見たお客様からたくさん問合せをいただきました。
1011629.jpg
grin timeさん、ご紹介ありがとうございましたスマイル



1011626.jpg

宗像市赤間4-11-2 雑貨 『grin time』(グリンタイム)
10時半~17時 (水・日お休み)電話 0940-51-1054

ぜひお出掛けくださいスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 15:20:04



© Rakuten Group, Inc.
X