004543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現代の古代図書館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOOG   ARP

MOOG ARP

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.21
XML
カテゴリ:書籍

劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開記念! ガンダムシリーズでおなじみのマスコットキャラクター「ハロ」のインテリアライトができました!

[組み立てられる!]

ABS樹脂製のライトは、5パーツからなる組み立て式。接着剤やニッパーなどは不要で、かんたんに組み立てられる設計になっています。組み立てて使えば、愛着がわくこと間違いなし。

[耳は開閉可能]

パタパタかわいい耳ももちろん再現♪

開閉可能なので、自由に表情をつけて楽しんで。

[ライトの性能]

●「弱」「中」「強」の3段階調光

●LEDライトで熱くならない安全設計

●コードレスなので、持ち運びできる!

日中ではライトをオフにしてオブジェとしてもかわいい逸品。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.21 18:39:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.