487712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2022.03.30
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
今日は高知まで遠出しましたー。
桃源郷と仁淀ブルーを探すドライブです。

桃源郷は、花桃が咲き乱れているらしい。

先ずは、引地橋の花桃です。
ここが一番メジャーらしい。

あっ!見えてきた!!

ジジャーン!!



芝生?と思いきや、下草のグリーンと花桃のピンクが、なんともかわいらしい景色に 息を飲みます。



でも、ちょこのすけは、花よりクン活です!!
拝み倒して、ちょこっとモデルをしてもらいました。
なので、内心下がりまくりちょこよー。

他にも幾つか桃源郷が有るので、花桃の里へ向かうと
山の上は、まだ早かった…
菜の花と桜が満開で、それはそれで綺麗だったんだけれどね。





気を取り直して、仁淀ブルーに向かいますよ。
中津渓谷に行きました。
鯉のぼりが出迎えてくれ、ワクワクしまーす!!



散策気分で渓谷沿いを歩くよー。



これぞ、仁淀ブルーです!!
ため息が出る美しさです。
息切れがする道のりです汗。





雨竜の滝はダイナミック。
マイナスイオン浴びまくれます。

ずーっと行ってみたかった、にこ淵はなんかねー、心が洗われる!!



素晴らしいブルーでした!!

そして、道中、桜が素晴らしい!!



満開の桜並木が次々現れるのです。
まだ夢見心地です。
ちょこのすけは、すでに夢の中ですが笑。

春は素晴らしいですね。
これからは、地元の桜も咲き誇ってきます。
まだまだ、ワクワクが止まりませーん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.30 22:31:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.