487793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2023.05.02
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
土、日曜日は地元の大イベントがありました。
せんいさい改めて瀬戸大橋祭り改め児島フェス。

久しぶりにちょこを連れて行ってきましたー。



なんか人多くない?ちょこかぁ~。



あ、あの中に突入するって?マジちょこかぁー!?
買い物袋と言うサンドバッグがちょこを攻撃しそうでしたが、軽い身のこなしで上手くかわして人混みも歩いて抜けるちょこでしたー。
ちょこ連れだと、立ち止まれないけど💦

こぎん刺しの先生も、三日かけて手作りするアイスクリンを売るので、主人同士が同級生って言うのもあって、皆で挨拶してから、じいやとちょこは、ばあやを残して一旦帰りましたー。

それから、ちょろっとあちこちのテントを伺って…
三品選んで千円ぽっきりのお店で、じいやの夏用の散歩ファッションに、接触冷感のポロシャツと七分丈のパンツ、数合わせに(笑)自分にメッシュキャップをゲット。
じいやのちょこ散歩用リュックが五百円。
後は、これうちのお嫁ちゃんの手作りなんよー!!ってお薦めされた、でかいがま口をリュックに仕立てた犬柄リュックを買いました。

で、一旦帰って休憩してから、今度は渋川に藤を見に…



砂浜に鯉のぼりが泳いでいました。
藤の花は…

前日が藤祭りだったらしいのに、なーんかイマイチ。



そんな中でも、良く咲いている場所で撮影会。





写真が好きじゃないちょこは、



もう、いい加減にするちょこよー!!
早くさんぽしよーちょこよー!!



浜辺をちょこさんぽ。







なんか眠そう(笑)
このままゆっくりしていたら、またここでも寝そうなので帰りました。

あー、やっとブログが日常に追い付いたわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 10:31:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.