487868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2023.05.06
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日は、牛窓オリーブ園、せとうちドッグパーク、森のトゥルーシーのドッグランを巡りました。

ただ、牛窓オリーブ園のドッグランは、柵がイマイチ不安で、園内の散歩に変更しました。



実は初めて行きました。
昨日の通り雨で曇り空ですが、晴れていたら素晴らしい眺めでしょうね。



ちょこは、このお散歩が気に入ったみたいでした。





気持ちの良いちょこさんぽが出来ました。



次に、ちょこと運命的な出会いの場所、せとうちドッグパークです。
が、着いてもワンコカーから下りたがらず、しかも、ガタガタプルプル振るえるばかり。
ちょこを覚えてくれている、優しいスタッフの方々にもガクガクプルプル。
ドッグランに入っても、ドキンチョーで私達から離れられず、座ってばかり。



黒歴史は、いつまで経っても体から抜けないんだね。
小さな頃から保護して貰っていたちょこに 黒歴史が有るとも思えないけれど…

久しぶりに森のトゥルーシーへ。



先ずは探検。



ここは落ち着けるちょこねー。
じゃ、ちょっと失礼して…



お昼寝ちょこねー。

その様子を、このドッグランの持ち主が、



怪しげに覗いていました(笑)

今日は雨の予報で、のんびりするつもりだったけれど、雨の振りだす前にと、早島ふれあい公園にちょこさんぽに行ってきました。











ここにもドッグランが有ったけれど、有料だし、ちょこが森を散歩する方がいいちょこよー!!と、言うので遊歩道を行きましたが、途中でヘビが居たので引き返しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.06 18:36:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.