487864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2023.05.22
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日は、瀬戸大橋を渡ってわんわんマーケットに遊びに行ってきましたー。
始まるまで、運動公園内をちょこさんぽ。



結構広ーい公園で、散歩しがいがあります。
初めましての場所なので、クン活が忙しいちょこでーす。



スポーツをしに来た方は皆さんそれぞれのコートで、楽しんでいらっしゃるのか!?遊歩道にはだーれもいません。
散歩天国、クン活天国です。



海の方に出てきました。



気持ち良い!!

途中、遊具のある広場は、子供連れに大人気!!
テントを設営してピクニックかな?
ちょこも木陰でひと休み。



わんわんマーケットの広場に近づくにつれて、わんちゃん連れが増えて来て…
ジャジャーン!!



すごい賑やかです。
ちょこのしっぽも一気にゲットダウン。
大小様々なわんこちゃんが、溢れていました。



暑さと混雑で一通り見て歩いたら、じいやとちょこはわんこカーへ退却。

わんこの洋服やおしゃれグッズ、お散歩バックなんかのパパママグッズやキッチンカー、わんこのおやつや整体、撮影ステージまでいろんなブースがありました。
あんな賑やかな場所で、囲いも無く、リードを外しておしゃれしたチワワンズが、ステージで撮影にチャレンジしていましたー。
さっすがですね。
ちょこなら絶対に逃げ出すだろうなー!!
ちょこが好きそうな鹿肉ジャーキーを買いました。

帰りに寄った与島もイベントをやっていて、大賑わいでしたー。(日曜はいつもこんな感じなのかもね)



あちーちょこねー!!



今日イチの写真でーす。
イカミミだけどね(笑)
足先切れちゃってるけどね(笑)

おまけ
産直スーパーでお買い物をしたら、そのレシートで¥1000
毎にガラポン抽選会をしていて、2等の石垣島産のパイナップルが当たりました!!



差し出されて、思わず「どんだけぇ~!!」と叫びそうになりました。
カットして冷凍しとこー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 11:29:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.