487813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2023.09.25
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日は、庄原ワンニャンandハンドメイドに行って来ましたー。
秋めいて来て、やっとお出かけ解禁です。



編み物仲間のご主人が、羊毛フェルトでワンニャンなどを上手に作られていて、出店されるとインスタで知り、お邪魔しました。
オーダーのお客様で賑わっていて大盛況なご様子。



ちょこは、上がってきた気温と 風で揺らぐテントやステージの音楽におっかなビックリなので、じいやと木陰を探してちょこさんぽへ。しばし、別行動です。

ばあやは、力作揃いのハンドメイドを見て回ります。

えっ!?恐竜!!
食われるぅ〜!?



サービス精神旺盛な恐竜君で、しかも喋ります。
なんと!?午後から、恐竜にコスプレ出来るらしい!!

こんな細い線残すなんて!?と、ばあやよりはるかに上手い消しゴムハンコと、木彫りのゆるい猫の一輪挿しとやはり木彫りのこけしブローチをゲットして、ちょこは何処だ?



居た!居た!!木陰は気持ちいい!!けれど、ちょこの尻尾は下降気味。

と、そこへまたもや!!



ビビるだろと思ったら、意外にも…



取巻きのちびっ子達には遅れをとるものの、恐竜君を追いかけて付いて歩く(笑)

ワンコイン撮影会にも参加して、いいカメラでちょこを撮って貰いました。
安過ぎない?
スナップ写真かな?
画像の確認をして、数枚から一枚を選んだけれど、反射してよく見えず、ほぼサプライズ状態です(汗)
後日、郵送されて来るそうです。
先代三匹の写真ばかり飾り、ちょこのすけの画像は、まだ一枚もプリントしていないので、すんごい楽しみです。

ばあやの!?恐竜コスプレとちょこのマテ大会は、時間を待たずにお暇。
途中、道の駅やJAで美味しい物を買って帰りました。

夕さんぽは、いつものドッグランです。

おまけ
キッチンカーのイラストが可愛いの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 02:33:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.