487794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2023.12.18
XML
カテゴリ:好きなもの
昨日は格別寒かったねー。
そんな中、四国のイベントに行く気満々ちょこ。わんこカーに乗り込むと、ナビが「瀬戸大橋50キロ規制!!」大丈夫なん?イベント有るん?
延期になりましたー。

けれど、このワクワクちょこをどうする?
あさんぽからの福田公園あさんぽに変更。

なーんか、騙された感の残るちょこでしたー。

ばあやは、そのまま最寄りの駅からクリスマスムード満載の街に繰り出す(笑)

どうせ近々行く予定だったんだ!!
お目当てはコレ!!



以前から推している動物似顔絵作家が、在廊でペットの似顔絵をトートバッグに描いて下さると言う すんばらしい企画。

厳選に厳選したちょこの画像をお見せすると、「じゃあ、1時間位買い物をしてきて下さい。出来ていると思います。」

見ていたい気もするけれど、スペースも無く邪魔になっても申し訳ないので、イオンをフラフラ〜。

で、戻ると…
ジジャーン!!



少々可愛めですが、しっかりちょこのすけです👏
バッグも思っていたよりしっかりとしていてgoodですよー。
今度は、4匹一緒に描いてもらおーかなー?

イオンをフラフラ〜気になります?
実は自分でもしてみたくなり、ハンズで布えのぐを買いました(笑)
無印良品でトートバッグも見てみましたが、これは作ろうかなと…
今、フェアアイルのソックスに夢中で、年賀状さへ手を付けてないのに(汗)

中学時代の部活の顧問の先生に、絵を描け!!絵を描け!!と言われているので、
ちょことか犬なら描いてみたいかなーと、薄々思っています。
ただ、決定的なことに形が取れないんだよなー。
まー、そのうちチャレンジしてみるか(笑)

帰ると文句たらだらのちょこでしたー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.18 10:48:56
コメント(2) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.