487872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2024.02.25
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日はお天気に恵まれて、金毘羅詣でに行きました。



三連休の中日で表参道はすごい賑わいでした。
裏参道を登ろうかな。
桜の時期じゃないので、だーれも歩いていません。
途中、サラダバーなんか楽しみつつ…クン活に勤しみながら…
こんぴら狗の所に出ました。



帽子は昨日のイベントで買いました。





ここからは、表参道を行きます。







本堂はもう目の前です。



着きましたー!!
お参りを済ませ、奥の院を目指します。



来れました!!







おいら、ここで狛犬をするちょこよー。
実は、ここに居ると上がって来る方々に、かわいーとかかっこいーとか、褒められまくるのが、気持ち良いらしいのです(笑)



少し休んで下りましょう。



再び本堂の広場です。
ぽかぽかで、程よい疲れとで眠そうですねー。
でも、まだ下りますよ💦

近くの満濃池森林公園も散歩してから、帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 10:15:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.