459295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2013.01.28
XML
カテゴリ:リゾート気分♪
おうちでリゾート気分♪に一役買ってくれるのが、アジアン雑貨。
部屋に、アタでできたカゴや木彫りの雑貨を置くだけで、
リゾートホテルでくつろいでいるような感覚で、心も体も癒されます手書きハート

今日は、先日届いた「木彫りのアジアンフルーツオブジェ」のレビューを書きました。

梱包を開けると、きれいに梱包されたフルーツが箱にいっぱい。
P1010916.JPG

どれも思わず食べてしまいたくなるほどの質感&色み。

下の写真のバナナ、どちらか一方がホンモノですぺろり
P1010556.JPG

<答え>一番上がホンモノですスマイル
何だか木彫りの方がふっくらしていて美味しそうですね^^。

バリ島の職人さん達のハンドメイドで、眺めているだけでも、心がホッと和みます。
13種類もあって、各々100円~200円台。

P1010488.JPG

家に遊びに来た友人がとっても気に入ってくれたので、
今回は、プレゼント用にリピしました。
掲載した写真は、前回、同時購入した「竹製フードストッカー」や
「アタ製のトレイ」に盛り付けた時のものです。

お気に入りのアイテムを揃えているうちに、
知らず知らすの間に、お部屋がリゾートホテル仕様になってきます*(^-^)*。

アジア工房さんのショップページは、
どのページを開いても、リゾート気分の雑貨が満載。

商品ページをクリックすると、「南国フルーツの情報」も満載で、
おうちでプチ・リゾート気分が満喫できますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.28 21:38:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.