459278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2013.03.20
XML
P1020274.JPG 隅田川テラスの桜、今、こんな感じですどきどきハート。 

カメラ少しレンズを引くと、こんな感じ。。P1020271.JPG
画像の右端、ちょっとぼんやり遠くにスカイツリーきらきら

P1020276.JPG 満開が待ち遠しいですねダブルハート



公園を抜けて、ちょっと足を伸ばすと。。ひよこ足跡歩く人 

P1020270.JPG佃の商店街に。P1020269.JPG 


良い香りに惹かれて路地に入ると、素敵なパン屋さん(画面左)きらきら

P1020267.JPG  P1020268.JPG 

ちょうどシェフが、オーブンから出したてを、棚に並べているところで、ラッキーハート(手書き)
焼きたてのベーコンポテトの乗ったフランスパン音符
フランスパンの皮はサクッと&ポテトはトロ~リで、ベストマッチきらきら
商店街のベンチで、熱々をフ~フ~しながら、と~っても美味し~くいただきましたぺろり

(お店の名前は Tant Pour Tant(タンプルタン)。
上の写真の右側もケーキ屋さんで、2階でイートインもスマイル


商店街に戻って、ちょっと歩くと、左側に、店先にキレイな花束がいっぱいの花屋さん。

P1020266.JPG  P1020283.JPG

こんなに素敵な花束が、左が500円、右が300円です音符
写真は撮れなかったけど、スタッフさんが作成中のオーダーブーケも、大~きな蕾のユリとオレンジ系の大輪のバラ、アレンジがとってもセンスがあって素敵で。。きらきらきらきら
贈られる人がうらやましいなぁ~きらきらきらきら

ブーケ作りにしばし見とれていたら、お店の奥から優しいおばあちゃまが出てきてくださって、
とっても親切に、花束の根元に濡れティッシュと銀紙を巻いてくださいましたハート(手書き)
優しいお気持ちに感激。。手書きハート今度、ブーケを贈る時はこちらのお店にお願いしようっと音符手書きハート

P1020286.JPG 帰宅後、早速、部屋に飾りました。
(月島駅から見ると商店街の『左側』の花長さんです。)


隅田川テラスの桜を眺めながら、高層マンションの間を抜けるとふっと開ける月島西通り商店街
一本路地を入ると、下町情緒がいっぱいです。。心もお腹もほわっとあったかくなりました手書きハート。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.22 05:47:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.