459300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2013.04.05
XML
カテゴリ:季節の花々♪
P1020773.JPG 毎月通っている花屋さん手書きハート

家から車で30分ほど離れているのですが。。車  P1020772.JPG

お店のすぐそばが花市場なので、いつも新鮮で種類が豊富、心が癒されます。

今日は運良くカメラを持っていたので、お店の人にお願いして写真を撮らせてもらいましたスマイル

P1020774.JPG     P1020782.JPG
。。目移りの末に。。今日のチョイスは。。チューリップとカラーと小手毬と黄色い水仙。音符

 
P1020797.JPG りぼん駐車場のそばのミスドで買ったキティちゃんりぼん


。。車高速に乗って10分、降りて20分ほどで、実家の菩提寺に。。月命日のお墓参り。。車。。

。。桜のはなびらが一面に散り敷いて。。。    P1020779.JPG    

通路も墓石もなにもかも幻想的なはなびら色に染まっていて、息を呑むほどでした。


P1020778.JPG 。。両親も仲良く桜湯でお花見してたのかな。。

ハラハラと、絶え間なく、はなびらが舞い降りてきて、P1020794.JPG


P1020777.JPG 見上げると、花の間から若芽が微笑んでいました。   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.07 03:20:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.