459291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2016.09.05
XML
カテゴリ:第54回 RSP in 品川♪

P1440288画像7.jpg

大幸薬品 クレベリンきらきら 

二酸化塩素分子のチカラで

空気中のウイルス・菌・ニオイを99%除去!「医師がすすめる空間除菌」!

部屋に置いておくだけで快適ライフを応援してくれる頼もしい置き型ゲルですグッド

 

P1440400画像2.jpg

 

 

先日のRSP 54 で、商品の詳しい情報をお伺いしてきましたノートえんぴつ 

  

青ハートこちらは、ブース会場の展示コーナーきらきら 

DSCN3120画像1.jpg

パッケージの青色に統一されたインパクトあるディスプレイ目きらきら

 

青ハートメイン会場では、ご担当者さまからのプレゼンテーションをお聞きしました。 

DSCN3315画像1.jpg 

虫眼鏡感染管理製品「クレベリン」 。。。かなり硬派な呼び方ですネ(^^♪

 

DSCN3316画像1.jpg

虫眼鏡それもそのはず。。

 白衣を羽織った佐々木蔵之助さんの お馴染みのTVCMで、

 『二酸化塩素分子が、空間中のウイルスや菌を99%除去!』

 『医師がすすめる空間除菌!』 

 と仰っているように、お医者様のお墨付きの「空間除菌」用の製品なんですグッド

 

青ハート子どもと家族を気づかうママたちに安心・安全な暮らしをサポート 

DSCN3319画像1.jpg 

 

青ハート二酸化塩素分子がウイルスや菌を99%除去 

P1440428画像1.jpg(1*) 

こちらの画像は、オフィシャルサイトのTVCFの動画をカメラでパチリ(^^♪ 

 

 

青ハートウイルス除去・除菌のメカニズム 

メカニズム画像1.jpg(2*) 

(2*の画像はクレベリンのオフィシャルサイトからお借りしました) 

虫眼鏡大幸薬品さんの特許技術によって生成された二酸化塩素(CLO2)の分子が

   ターゲット(ウイルス・菌・カビ)に反応⇒酸化アタック⇒ターゲットの機能を低下させる

 

 

青ハート「クレベリン」の主成分 二酸化塩素について

DSCN3322画像1.jpg 

虫眼鏡強い酸化力

 ⇒ウイルス除去、除菌、消臭、抗カビ等の働きを有する

虫眼鏡安心・安全

 ⇒国内では浄水(水道水)などの消毒や食品(小麦粉)の漂白用にも認められている

 

 

青ハートクレベリンの特許技術 

効能効果画像1.jpg(3*)

虫眼鏡従来の方法でつくられた二酸化塩素製品は無色透明なのに対して 

 クレベリンの二酸化塩素は、特許技術で「特有の黄色の液体を維持」ひらめき

 ⇒二酸化塩素の濃度を長時間保つことで、効果が持続グッド

 

(1*~4*の画像はブランドオフィシャルサイトからお借りしました)

クレベリンのオフィシャルサイトは、こちらです⇒◎) 

 

 

青ハートご担当者さまの実験のプレゼンテーション 

デモスト画像4.jpg 

虫眼鏡従来の二酸化塩素製品(左)は無色透明なのに対して、

 クレベリンはあっという間に「黄色いジェル」にひらめき目ひらめき 

 

そうそう、展示ブースにも、この「黄色いジェル」がディスプレイされてましたネ(^^♪ 

透明ジェル画像2.jpg 

 

青ハートわたしも、お土産にいただいたクレベリンで早速やってみましたウィンク 

P1440290画像1.jpg

 

P1440350.JPG 

 

・外箱の裏面に書いてある通りに、顆粒剤をボトルの中の透明な液体に投入! 

P1440366.jpg

虫眼鏡投入前の顆粒剤は白色、ボトルの中の液体は無色透明です(^^♪ 

 

使い方画像1.jpg

・混ぜずに、青色のキャップをして、そのまま静かに15分待ちます。 

 

虫眼鏡左側が投入時。。。⇒。。。右側が15分後です 

経時変化画像1.jpg

ひらめき確かに中味は、「黄色いゲル」に大変身ひらめき目ひらめき 

   すご~い! 何だかちょっと嬉しくなっちゃいました(^^♪

 

キャップ画像2.jpg

・青いキャップは二重構造になっていて、

  外キャップを回すことで放出量を調整できるようになっていますグッド

 

青ハートクレベリンの実効効果 

DSCN3325画像1.jpg

虫眼鏡クレベリンを設置した教室では、設置なしの教室と比較して欠席率が優位に低下!

 

 ⇒空間のウイルスや菌は目に見えないものですが、

  実際の実験で、結果として優位性=除菌・除去効果が現れるんですネ~グッド 

 

青ハートクレベリンは用途に合わせて選べる!3タイプ

DSCN3320画像1.jpg 

虫眼鏡日常生活の様々な場面でいろいろ使えて便利ですネ(^^♪

 

青ハートペンタイプの「パワーセイバー」も新登場 

DSCN3318画像1.jpg

 

DSCN3124画像1.jpg 

虫眼鏡胸のポケットや襟元に挿していつでもどこでも使える親切設計(^^♪

 

あっ!ご担当者さまの衿元にも発見目きらきら 

パワーセイバー画像1.jpg 

ファスナー開きのところに、白&ブルーキャップの挿されていましたひらめき 

(オレンジの襟元ラインに沿った黒いペンの模様は?^^?

 「パワーセイバー」をかたどった隠れファスナーポケットになっているのかなぁ^^♪) 

 

青ハートこちらは「スプレータイプ」

DSCN3123画像2.jpg

虫眼鏡空間除菌も物体除菌も両方できて&速攻消臭もできて、便利(^^♪ 

 

P1350600.jpg

虫眼鏡携帯に便利なミニサイズも(^^♪

 

青ハートクレベリンオールスター勢揃い 

品揃え画像1.jpg(4*) 

虫眼鏡左から…置き型タイプペンタイプスプレータイプ、そしてスプレーミニ 

 

DSCN3336画像1.jpg

虫眼鏡年間を通して、健康で快適な毎日のために。。

 「うがい・手洗い・クレベリンウィンク」!!

 日常からの感染対策と合わせて、「クレベリン」で「空気」のケアを。 

 

部屋.jpg

早速、リビングやトイレに。。小型&シンプルなデザインなのでいいですネウィンク

キッチンやシユーズクローゼット用にも気軽に置けそう♪

 

 

DSCN3120画像3.jpg

二酸化塩素分子のチカラで、ウイルス・菌を強力に除去して、

毎日の安心・快適ライフをサポートしてくれる 大幸薬品『クレベリン』シリーズ! 

  

締め画像3.jpg

 

大幸薬品さん、サンプル百貨店さん、

とっても快適な商品のご紹介&お土産もありがとうございました手書きハート 

 

プル太君画像3.jpg 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 今日もご訪問くださりありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.14 08:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.