459296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2016.12.07
XML
カテゴリ:第55回 RSP in 品川♪

DSCN3699画像2.jpg

オハヨー乳業  成長期応援ヨーグルト セノビック きらきら

 

成長期のお子様に、大切な栄養素がたっぷり配合されたヨーグルトウィンク 

毎日美味しく食べて、すくすく健康習慣! 

家族みんなの健康づくりにも嬉しい機能性ヨーグルトです。

 

先日のRSP55で、試食タイム&商品の詳しい情報をお聞きしてきましたノートえんぴつ

 

緑ハートこちらは、展示ブースの試食コーナー。。 

展示ブース、試食.jpg 

笑顔も明るく爽やかなスタッフさんが「ど~そ~♪」とお勧め(^^♪

わたしも行列に並んでお試し。。 

プルンとしたなめらかな口あたり&優しい甘さで、

とっても美味しくいただきましたぺろり 

 

緑ハート展示ブースは、華やかなクリスマス仕様。。きらきら 

DSCN3699画像1.jpg

セノビックの青空&白い雲の爽やかなデザインの4連パッケージが、

クリスマス・オーナメントに彩られて。。星きらきら

 

展示ブース画像1正.jpg 

展示ブース画像6正.jpg 

お子様が見たら、歓声を上げそうなとっても楽しいディスプレイクリスマスツリーきらきら 

 

 

緑ハートメイン会場では、試食タイム音符

P1450349画像1.jpg 

 

こちらは、手元に配膳された『成長期応援ヨーグルト セノビックどきどきハート 

画像1.jpg 

フタの裏側には、ヨーグルトが付きにくい加工がしてあってツルツルキレイです。

ひとつひとつに、違う秘密のコメントが記載されているのも楽しいですネ(^^♪

 

お味は。。優しい甘さで、酸味はそんなにきつくなく、なめらかでクリーミィーぺろり

とろとろっとした食感&クセのないプレーンな美味しさなので、

お子様も喜んで食べてくれそう。。ふたご座

もちろん、大人のわたしも美味しくいただきながら、商品情報のプレゼンをお聞きしました。

 

緑ハート成長期応援ヨーグルト セノビック

P1450357画像1.jpg 

 

緑ハートオハヨー『ヨーグルト』×ロート製薬『セノビック』の美味しい&ヘルシーなコラボ‼

P1450361画像1.jpg 

美味しいオハヨー ヨーグルトと、ロート製薬 セノビック がコラボして、

成長期に嬉しい栄養素がたっぷりの美味しい栄養サポート食品が誕生しましたハート

 

 

緑ハートオハヨー乳業さんは乳製品の老舗メーカーです

P1450353画像1.jpg 

オハヨー乳業さんの創業は1953年。。半世紀以上にわたって、

私達の食卓に、美味しい乳製品&笑顔を届けてくれている信頼のメーカーさんです。

子供の頃からお馴染みの懐かしいパッケージの数々手書きハート

 

緑ハート「焼きプリン」は、来年、発売25周年を迎えます‼

P1450355画像1.jpg 

表面にこんがりと焼き色のついた、くちどけなめらかな焼きプリンぺろり 

歴代のどのパッケージにも 子供の頃の美味しい記憶がいっぱい詰まっています…(^^♪

 

 

緑ハートロート製薬『セノビック』とは。。

P1450359画像1.jpg

虫眼鏡成長期の骨を研究して生まれた成長期応援飲料

 成長期に大切な栄養素、カルシウム・鉄分・ビタミンDなどにプラスして、

 卵から発見したペプチド『ボーンヘップ』が配合されていて、

 牛乳に溶かして、1日2杯、朝・夕に飲むタイプ。

 子供の成長をサポートする栄養機能性食品としてお馴染みですネ(^^♪

 

 

緑ハート『身長の伸び具合』は、お子様の成長を願う親御さんたちの大きな関心事。。

セノビック画像.jpg 

(右側の画像は、ロート製薬セノビックオフィシャルサイト(こちら⇒◇からお借りしました) 

成長期のお子様を持つ親御さんたちやお子様からも定評のあるセノビック!

 

 

緑ハート成長期にうれしい&美味しい 成長期応援ヨーグルト セノビック‼

リーフレット画像1.jpg

(こちらは、展示ブースでいただいたリーフレットです)

虫眼鏡セノビックヨーグルトに含まれる成分(2カップ中) 

 骨や歯を形成するカルシウム…420mg(1日の必要量の61%)

 赤血球をつくる…6.0mg(1日に必要量の88%)

 カルシウムの吸収を促進するビタミンD…3.0μg(1日の必要量の54%)

 +プラス

 ボーンヘップ(卵黄ペプチド) …100mg

 

虫眼鏡セノビック入りのヨーグルトだから、 牛乳に溶かす手間も省けてお手軽便利

 朝食にもおやつにも、毎日2カップの『おいしいすくすく習慣♪ぺろり 

 

⇒より詳しい情報は、セノビックヨーグルト・ブランドサイト(こちら⇒◎) 

 『70秒でわかるセノビックヨーグルト!』の動画や、キャンペーン情報も満載です。 

  

緑ハート実際に食べたお子様たちからも美味しい&高評価どきどきハート

P1450362画像1.jpg 

成長期に嬉しい栄養成分ということは、家族みんなの健康づくりにも、

例えば、骨粗しょう症予防とか。。成長期をとっくに過ぎちゃったワタシにも効果的かも(^^♪ 

家族みんなの健康づくりは、毎日の食習慣が一番大切ですものネ手書きハート

 

緑ハートオハヨー乳業さんの商品ラインナップ

P1450354画像1.jpg 

素材本来の美味しさと製法にこだわった品々。。 

飲料、ヨーグルト、プリンデザート、アイスなどなど豊富な品揃えです赤ハート 

 

近くのスーパーやコンビニで探してみたら。。マラソンひよこ足跡

リンコスやマルエツにはセノビックはみつけられなかったので、早速お店にリクエスト(^^♪ 

 

その代わりに。。 

P1460015.jpg 

とっても美味しそうに目立っていたプリンをゲットしてきましたウィンク 

 

オハヨー 黄金カスタード焼きプリンきらきら  

黄金カスタード画像2.jpg 

黄金色に輝くゴージャスなパッケージ。

中味は、こんがり美しい焼き色&リッチな卵色。底には濃厚なカラメルシロップ。

卵そのものの濃厚な本格的な贅沢なお味で、とっても美味しくいただきましたぺろり 

 

オハヨー ジャージー牛乳プリンきらきら 

ジャージー画像2.jpg 

まるで卵のような色&形の可愛いパッケージ。

中味は、濃厚なジャージー牛乳のクリームがのった風味豊かなミルクプリン。

とろ~りとなめらかなくちあたりで、とろけるような美味しさですウィンク 

 

パッケージも素敵なので、そのまま食卓にOKですし、

クリスマスシーズンのおもてなしデザートにもピッタリですネ音符 

 

P1440194画像2.jpg

プリンを食べると思わずニッコリスマイル  …プリンの日については(こちら⇒♡

 

あらら、ヨーグルトの話題からちょっと逸れてしまいましたが^^;

これからも、美味しい&ヘルシーなオハヨーヨーグルトやプリンで、

家族みんなの健康づくり&笑顔いっぱいの食卓を囲みたいなぁと思っていますウィンク 

 

タイトル画像3.jpg 

オハヨー乳業『成長期応援ヨーグルト セノビック』きらきら 

 

オハヨー乳業さん、サンプル百貨店さん、

美味しい&ヘルシーな商品のご紹介&楽しい試食タイムもありがとうございました手書きハート 

 

プル太君画像8.jpg 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ ご訪問くださりありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.14 06:39:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.