458155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2021.10.16
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​​

長年、歯と歯茎はもちろん、歯間のお手入れにも熱心になってます(^^♪
歯科の3カ月検診を始めてからなので、、、かれこれもう10年以上継続中ウィンク


なので、今まで、いろいろな口腔ケアグッズを試してきましたが、
こちらの​​『ピュオーラGRAN の2WAYフロス』​​は、目からウロコ目きらきら

。。。いつもながら、このお品も「モラタメ」さんの『タメ』でお試し。。。どきどきハート





シルバーに輝くブリスターパックに12本入り、
×10個のセットを 1,078円(税・送料込)でお試し購入。




早速、点線に沿って開けてみると、こんな感じで開いて、
取り出した後は、一応、蓋が閉じるような仕様になってます。





こちらの何が『目からウロコ』だったかというと。。。
Y字形の軸の部分が、パカっと分割できるようになってるんです目きらきら




しっかりとした作りで、軸の部分が2重に合わさっています。




軸の部分を2つに広げてみると。。




こ~んな感じに広がって、広がる角度は自由自在オーケーきらきら



(1*)

軸の長さが約5cmと小振りなので、小回りがきいて使い易く、
軸を広げれば、どんな角度でもピタッと歯にフィットするので。。。
前歯も奥歯も、歯間にスイスイ入ってストレス知らず(^^♪


(2*) 

フロスの束に歯垢がきっちり絡まってきれいに取れてスッキリ(^^♪




愛用中の歯科医院で購入したY字形と並べてみると。。。
軸が短いので、前歯や奥歯も狙ったところにスッと入ります(^^♪




それに、糸だけのフロスのように手指が汚れてしまうこともないし、
水が垂れたりしないので、とっても衛生的ですねウィンク

中央の2本は、愛用中の角度の付いた歯間ブラシダブルハート
これは、歯間に差し込んで少し回して使うととても快適(^^♪
これらと併用で、もう歯間ケアは100点満点ですネ手書きハート


(3*)

使い終わったらもとに戻して、
きれいに洗浄すれば、フロスが切れるまで何度も使えるから経済的ですね(^^♪


<糸のだけのフロスより良い点のまとめ>
1) 軸が付いているので、​手指を汚さず、水垂れせずきれいに使えます​
2) 軸が付いているので、​指が直接歯に触れないので衛生的です​
3) きれいに洗浄すれば、フロスが切れるまで​何度も使えて経済的です​





ピュオーラGRAN の2WAYフロス
モラタメさんでお試しできて良かったです(^^♪
またリピしようと思ってます手書きハート


(4*)
(1*~4*の画像は、モラタメさんのオフィシャルサイトからお借りしました♪)



​​​​​​​​​​

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
ご訪問くださりありがとうございます♪


おうちでプチ・リゾート気分♪ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.30 15:52:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.