【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続き今日も朝から僅かに濁った青空が広がっている。
今日も日が照り続けていて、
少しばかり外で草引きをしたり木の剪定をしたりしただけなのに、
汗ばんできた。以降、上衣を脱いで過ごしている。

午前中は鶯が鳴いていた。
その内小綬鶏が鳴き出すと、鶯の声は聞こえなくなった。
午後になってからは時に雀の声がするぐらい。

気象庁の観測データに依ると今日の最低気温は午前五時十八分の 15.2度。
今日の最高気温は午後二時五十一分の 26.7度。
昨日は気温が二十五度を越えていた時間帯は午後四時だけ、
だが、今日は午後二時から午後五時までの四時間。

気象庁の予報によると、明日は晴れ昼過ぎから時々曇。
曇りで少し気温が下がるのかと思ったが、予報では今日と変わらないよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 17時28分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

悠游

悠游


© Rakuten Group, Inc.