484445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2012.12.17
XML
カテゴリ:代替野菜
2012年12月17日(月曜日)

曇、昼ごろ一時雨、寒い、風は弱い

---------------
孫崎 享の本 『 戦後史の正体 』 を読めば

政治に期待するほうが間違っているのかもしれない。

多くの有権者が棄権を選ぶということは・・・
棄権した人は、賢い選択をしたと優越感に浸っているかもしれないが

愚かな選択だ。

あれっ!

『・・・?!』

待て!


これ、何かに似ているわ

そうだ!

戦う前から『どうせダメだ・・・』って、

これ、

自分の相場に対するココロ構えだわ!

これじゃあ、負け組だ。

はははは・・・

相場は生き様を映す鏡だな~

--------------------

今年の夏から、最初に出てくるインターネットの画面を↓している
今では殆ど更新しなくなった株ブログの冒頭

20121217blog
20121217blog posted by (C)wasida





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.17 15:02:45
コメント(0) | コメントを書く
[代替野菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X