484463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2015.03.31
XML
カテゴリ:職場
2015年3月31日(火)

貴重は晴れ!気温高くて、衣服の選択が難しい??
花粉症、、、

--------------

かつての職場仲間から、お約束のコーヒーが届いた。

私はお返しに、興味深い米とカレー粉を贈る計画をしていた。

日本産バスマティ米(サリークイーン)2合
タイのもち米 3合
カレー粉・・・ちょっと特殊な?

仲間の住所を書くが、「正しいのか?」少し不安で検索した
間違っているではないか!!!

似た住所が出てきたがネットの地図では個人名がわからない・・・

が、私は旧職場時代、この地域は完全に我がテリトリーで、
個人名の入った地図を持っている・・・

見て、驚愕した

毎週通っていた得意先の斜め前が仲間の住むアパートだった!
私は仕事を終えると、何故か、無意識に、必ずその建物を見つめた。
別に特殊な建築とか、そういう類では無い。
ただ、つい、目が、そこに行くのだった。

・・・・

「出会ったのは運命だよね!」

NXHは そう言って、私に、半ば強制的に同意をもとめた。


・・・・

こういったことは、時間の概念が存在しないのかもしれない????

NXHもそのアパートに住んでいたのだ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.31 22:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X