484501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2018.04.16
XML
カテゴリ:庭や農作業
2018/4/16 月曜日

晴れたが、日中白い空だった・・・黄砂が降ったらしい。
涼しめ、夕方から冷えてきた。

もう、明日、雨が降るらしい。

----------------

1回目種まきのカボチャ「ほっとけ栗たん」6株、定植した。
南ダレ、タクシー屋の畑隣。麦の隣。
1株はウイルス病に罹っている?
アンドンで保護したが、定植後の水遣り忘れた。

モモのオビカレハ捕殺。すでに移動していた。
大群は幹に、捨て兵が小枝に10匹ほど分散。
奴らは「捨て兵」を作って、いざとなると兵が生き残る作戦だ・・・間違いない!
捨て兵も捕殺。

桜桃、紅てまりにネットがけ、丈の不足分を補充。

---------------

パソコン、、、64と32がダメになった原因だな。
こいつら互換性がない???
そういうことが関係してくる部分が落ちる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.16 19:32:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X