484478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2018.08.16
XML
カテゴリ:買い物
2018/8/16 木曜日

雨曇り、、一時雷、
今までの酷暑どうなった?って感じの気温に落ち着いているが、湿度高く蒸し暑い。。。
すでに台風19号まで進んでいるが、、、
1ヶ月早いスピードで誕生しているな・・・雲全て台風に成長するのか?









久々に普通の夏だったので、溜まっていた事務作業に取り掛かったが、
廃トナー交換の警告が。。裏ワザ使ったが解消できなかった。
用紙50000枚で云々(5%使用時、、)ってウソだろ?
全然、5万に満たないのにすでに1回交換しているし、、、
アマゾンより安かったのでヨドハシカメラに注文した。

前回は廃品回収に出したが、今回は分解して中身を見よう・・・

去年のmuop tay..こぼれ種で発芽成長しているがF1だったので?
雌花雄花咲きまくりでも一向に結実せず、不稔だと思っていたが
今日、成長している果実を1個見つけた。

モモ朗上京後の、いつもの「時差ボケ」で身体がだるくて午後から動けなかった。
で、10時前に懐中電灯つけて水遣りしているという。。。
雨が降っても軒下の植木鉢は乾いていたので。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.16 22:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X