484483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2018.08.26
XML
カテゴリ:買い物
12018/8/26日曜日

朝から、、、エアコンが効いている部屋の窓から空を眺めると「秋?」という
澄んだ青空だったが、一歩外へ出ると酷暑の戻り36.3℃
だが、関東地方には負けた。


一時的に涼しい思いをしたので、少し外へ出るだけで「どこか具合悪いか?」と錯覚しそうな
気分になった。水遣りだけして早々退散。室内に避難。

かぼちゃ、、皮むき、剥かず、、関係なく発芽している。
ほっとけ栗たん、、春先、難産だったが、今回はたやすく発芽している!!!

冬に植物を置くための棚板を2枚HCで買ってきた。けっこう重くて自転車で運ぶには
危険だった。

ついでにHCで作業服を物色したら綿100%ニッカが売っていた。しかも白色もあった!
まだ1枚分、布があるので、買うのは勿体無い。
「なんちゃってニッカ」を作った。試し穿きしたが最高だ!
布が足につかないので涼しくて快適!
布の上から蚊に刺されることも減った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.27 00:33:10
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X