484490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2019.07.02
XML
カテゴリ:野菜&果物栽培
2019/7/2 火曜日

曇り、蒸し暑い。
MMCとかいう気象画像は、おかしくなっているのでキャプチャやめた。




ニッカ改造の続きと試し履き。グッド、グッド!
履き心地の問題が解決した。

ガック1苗、ニッキ下に植えた。

シカ~と照っていて、自分陣地に植えたピーマンが萎れている。
まるで、梅雨の晴れ間で突然メロンが枯れるみたいな感じ。

ハイポニカ液肥を土耕栽培に使う時は日にちを開ける必要があるということを知った。
ツル植物にアブラムシが発生しまくっている原因がわかった!
肥料与えすぎ!!

モモ朗用のものは成長しすぎると困るので水ばかり与えていたが
そのせい?虫がついていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.03 08:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[野菜&果物栽培] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X