484438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2019.07.13
XML
カテゴリ:室内作業
2019/7/13 土曜日

ダラダラと一日中雨、
日中は雨脚弱かったが、夜になって強め。
蒸し暑い。夜は涼しい。








盆が始まった。
怪獣が「高級」な線香を焚いたので、その香料で気持ち悪くてダメだ。
その線香を使うならば盆のお下がりは食べることができない、、と予告したら
安物の線香に取り替えた、、という。。。

扇風機などで臭気を追い出そうにもしつこいので
天然蚊取り線香を焚いてニオイの上書きをしている。

ツボクサについて資料収集中。

落札した品物がもう出荷手配済と連絡が来た。
早ければ明日の午後には到着するかな?
怪獣に見られたら怒られるかな?

あ、youtube動画で、UP主に面白い?アドバイスコメントを入れておいたが
いつの間にか非公開動画にしている。
まあ、そのほうが良いだろう?
情報の独り占めか??(爆)
夏休みが楽しみだな。。ワシのアドバイスに従って特Mを入手するかな?

挿し木にはある程度の「光」が必要な気がする。
同じ植物でも窓際に置いたものと日差しがない場所に置いたものでは発根に差が出まくっている。
と、いうか、今挿し木している植物は後者は発根せず枯れまくり。
前者は発根しまくりで、植える場所に苦慮している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.13 22:49:05
コメント(0) | コメントを書く
[室内作業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X