484443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2020.02.26
XML
カテゴリ:ぼろ家VS
2020/2/26 晴れ

温かいらしいが、体調悪いので寒く感じる。
特に足首のあたりがスースーする。




朝起きてから体調不良を実感した。
鼻をかむと青鼻、、ウェ!、、今の時期体調悪いとゾッとする。腕が重くて上がりにくい。
少し咳が出た。熱は?たぶん平熱だと思う。
昨日、半日、冷える床下で寝そべって作業したダメージか?不自然な体位での作業だったし。。

滝イオンから出る空気を吸いまくり、、緑茶飲みまくり、、
違う利用法で注文しておいたマコモ乳酸菌が届いたのでちょっと飲んだり、、、
昨日と違って一気に気温上昇しているのもXXかもしれない、こういう気候に弱い。17℃超えだもんな。

床を切る決断&実行について悩んでも解決案など出ないのに延々と悩んでいることも
免疫力低下に拍車をかけているみたいだ。

と、いうことで、4辺のうちの1辺だけ切った。
切ったら気持ちが吹っ切れた感じで徐々に体調回復。

モモ朗の荷物が届いてまた落ち込んだ。前回よりマシではあるものの、相変わらずだ。。
人生2周目だったら、勉強や学校の成績やテストの点数を追うより、
「生活力」に主眼を置いた子育てをしたいものだ。
こんなのに気づいたのは昔を職場を退職した後だからなぁ~
上級国民って、やっぱ、学歴、成績、点数、そういう中の社会でも社交だもんあぁ~
そんな環境に放り込まれ、仕事一筋で趣味が仕事になってしまえば、そんな世界しか知らないし。。。

まあ、終わったことは仕方ない。

コロナは出来杉だよなぁ、、、
70%だってよ、70%、、、意味深だね~~70%


で、70% という数字について、あ!って気づいたね。
これじゃん。コレだよ。じつに優秀な仕上がりだね~~コイツは。
見事に70%になっているでは、あ~~りませんかぁ~~

連中からすると、トウモロコシの品種改良と同じノリだよな~~きっと。
より甘いトウモロコシ! もっと甘いトウモロコシ!! もっともっと甘いトウモロコシ!!!
勿論、GMOなトウモロコシ!!!

で、もって、豚の寄生虫みたいにパーツ揃うと1体に完成で暴れるやつ。。。
(違ったかな?)

---------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.26 19:38:28
コメント(0) | コメントを書く
[ぼろ家VS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X