484419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2020.12.07
XML
カテゴリ:庭や農作業
2020/12/7 月曜日

晴れ、朝は冷えた。5℃切った。
夕方は昨日より寒く感じなかったので明日の予想最低気温は今日より高めか??

これ、まだ現役なんだなぁ



台所で、キッチンペーパーのリサイクル(水切りで使った物を床の雑巾にする等)で
これが欲しかったのだが、なんか製造中止している?
メーカーの商品案内にも載っていない・・・
これで悪さする人間が出現したのかな?






パンは失敗だった。まあ予想通りだった。
でも怪獣にはウケたらしい。美味だと。。。

カボチャ撤去し、古代小麦、赤わけぎを植えた。
栗の近くに作っておいた畝に小粒ニンニク植えた36個
境界線にインターロッキング設置した。
銀行行った。
正月注文のクライマックスだな。。。
出来る限り共同購入や宅配で揃えたいのだ。
スーパーなど買い物に出かけるのは恐怖だ。
特に、BGMの音と、来店者などの衣類のニオイでヤラレるのが怖い。

コロナコロナ言ってるわりには株価が大上昇だな。。。天井知らずに上がっていくのか?ダウは。。
まるで別世界だ。
コロナを祝福しているのか?
リアル景気悪いので、せめて金融市場景気アケアゲか?
株まで下げるともっと酷いことに成るか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.07 23:46:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X