484450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2021.01.31
XML
2021/1/31

久々に拾ってみた。

EUとか、移民が激増して、、特に英は移民増え過ぎでエライことになっているが、接種済人の国別が
わかるとおもしろそうだ。もし無料だとしたら移民の接種率が高そうだな。。。



アフリカは今までヤラレまくっていたので、これで枠珍ウエルカムなら学んでいないというこに
なるのだろう。



おいおい、こんな記事出してイイのか?
早々と削除されるかもしれないな。枠珍より要観察だな。
あ~~でも違うカイシャのヤツ使えばイイだけなので生き残るか。。。



食うポン~はこのための釣りだった?






それにしても、いつから、安易に枠珍に走る思考になったのか?不思議だ。
スエデンみたいに集団免疫活用で伝染されやっこしても、
もし、チリョ~に抗がん剤なんか使われていたら怖すぎるな。
でも、ころ奈入院経験者の語りは抗がん剤の副作用と類似点がおおいんだよな。。

珍型ころ奈の後遺症で髪の毛が抜けました~~なんて
いくら世の中で「禿恐怖症」人間が多いとしてもヤリすぎだと思うがな・・・
高熱が続くと後から抜けるのは生理反応、、みたいな解説している皮膚科医者も居るが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.31 10:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[覚書(メモ・備忘録)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X