484454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2021.04.06
XML
夢とは「出血」の状況が違うし、
夢で死んだ人々は皆、全身がレンガのような赤茶色だったが、

現実は皮下出血で紫色になるのか。。。

それにしても出血という症状だけは一致しているので正夢と判断しても良さそうだ。

って、

全く喜んでいる場合では無いが。。

この、世界中が 裸の王様の国になっている、この状況、
淘汰されることしか、正常を取り戻す方法は無いのだろうか?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.06 09:48:30
コメント(0) | コメントを書く
[覚書(メモ・備忘録)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X