484446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2021.07.04
XML
youtube芸人?なM社長が
「モデルナ打った~~~」
って言っている。
年齢と種別からすると職場接種だと思うが、
職場接種って医療や介護系以外では、従業員数1000人以上の企業が対象だったはずだが、
社長の会社って1000人以上も従業員いるのかな?

検索したら2021/2/19現在では609人と出てきたが。。
6/21から職場は始まるということは、ソレ以前に希望者集計するだろうから
4ヶ月で1000人突破したのか?

もしかしてサクラか?

な~んて、そんな重箱の隅を突くようなこと思いつかないか?

因みに、1回目接種終了している近所の老人達は、1人を除いて
特に変化無しのようだ。1人は、、、副反応出ているような気がするが
本人に「それ副反応ですか?」なんて聞けないなぁ。。

医療機関が「副反応では無い!」
と言い切れば出てても出てないことになるみたいなので
副反応では無い可能性もある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.04 01:43:25
コメント(0) | コメントを書く
[覚書(メモ・備忘録)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X