484466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2021.09.01
XML
カテゴリ:健康
2021/9/1 水曜日

伊豆半島からポッポポッポと雨雲が発生し東へ流れつづけているという。。。



VN食材店へ。
前回、試飲用な瀬領飲料水をもらったお礼にla mo を20枚くらい摘んで持っていった。
初めて女性店員さんだったが、ジュースのお礼と言って渡した。
「これ、好きですか?」と聞かれたので「あまり好きではない」と答えておいた。
実際、イマイチなんだよなぁ。。。
で、冷凍ドリアンと精進banh piaを2袋買った。
前回、帰り道の河川な土手、、といっても護岸工事なコンクリートだが
で、気になる植物を見つけたので、今回は撮影したが、望遠機能が無いガラケーでは無理だな。
昼顔のような葉にムクゲのような花、、でも草木では無く、灌木みたいな???


畑の番人のひとりが1週間以上来ないので怪獣がツレに聞こうと夕方散歩に出かけたら
当人が自転車で走ってきてご対面したそうな。。
でも知らぬふりして元町内会長に聞いたら腸閉塞で入院していたとのこと。
救急車呼んで運ばれたとのこと。

腸閉塞は知らんが、泌尿器科系の具合が悪くなった人、
白目が真っ赤に充血、、なんてカワイイものではなく、今にも血滴りそうな
お岩さん飛び越えてゾンビみたいになり、現在進行系な畑の番人、
アレが原因か?

早朝、怪獣が、通称ケチなオバサンと至近距離で喋っていたそうだが
なんと!その後トイレに行ったら不正出血再会で怖くなったと。。。
が、報告しなかった。

偶然、ハナシのネタで短時間の交流でも出る云々と言ったら
あ~~~~~と。。。
ケチなオバサンはしっかり打ち込み済なのだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.03 00:13:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X