484484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2021.09.25
XML
カテゴリ:台風
2021/9/25 土曜日

少し前から気になっていた。
台風の近くの、ちょっとずれた場所の海水温がスポット的に上昇しているのだ。

今のままでは、EUやUSの予想進路では日本の南の海を横切って通過してしまうので
より西寄りの進路を取って日本に被害を与えてやろうと
西寄りの海水温を電磁波照射で上昇させているのか?

天気予報屋はシレーっと天気がつづいているので上昇したなんて言ってるが?




前回の台風は小さかったので海水温が低く成らなかった?
もっと過去の台風で要調査だな・・・

報道のいい加減さ、捻じ曲げが顕著になっているので
常に疑いをもたないとアカンな。
台風に「細工」する技術研究とか、、昔からやってそうだが
堂々とニュースとして発表しているのだ。
あの技術研究、、、必ずしも台風を小さくするだけでは無く
大きくする実験もアリだよな。


リンク 台風16号は危険な急発達へ 今年最も高い海水温の理由は?(杉江勇次) - 個人 - Yahoo!ニュース

一応、魚拓しておこう。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.25 09:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[台風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X