484423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2021.12.03
XML
カテゴリ:地震
2021/12/3  木曜日

晴れ、一日中良い天気だったが、午前中ひ背中捻った?
その後背中が痛くて一日を有効に使えなかった。

山梨で地震




紀伊水道で地震、、、揺れたのか?わからなかったなぁ?揺れなかったかも??
外で不機嫌にひよこ豆のポットと格闘していたからわからなかったかもしれない。













ひよこ豆が全く発芽しない。深く埋めすぎた可能性が高い。
種子全て無駄になりそうだ。
覆った土をスレスレまで除去して、南斜面に並べ、夜は不織布で覆った。
発芽しなかったら、自家採種琉球そら豆を直播する。

1ヶ月以上前にHCで買ったアスパラ苗をやっと定植した。
10年同じ場所、、となると植える場所に悩んで放置していた・・
ついでに余っていた赤チコリも適当に近くに植えた。

井澤商店の年末注文締切日だ。
モモ朗と電話相談で、年末年始は帰省しないことに決まったので
年末食材を送ると伝え、注文やり直した。

和美さんから獅子柚子の接ぎ木枝必要か?とメールが来た。
確認したら1箇所接ぎ木成功しているので大丈夫と返信した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.03 20:19:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X