484432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2022.05.03
XML
カテゴリ:人間関係
2022/5/3 
火曜日

晴、昨日よりも空がキレイだ。雲、ほぼ無し。
昨日はケムか?普通な飛行機雲か知らないが空が賑やかだった。
今日も昨日同様、冷えた。10℃切った。





落花生、2畝直まき
怪獣のトマト、病気が出たので植え替え。病気株は捨てずに違う場所に植えて観察。
ジャマの登場が減ってきたが、夜は纏わり付く。でも無視で。
夕方キウイの下に長毛が居た。
午前中は広めの道路を超えた老人ホーム近くを歩いていたのに、コイツ、かなり行動範囲が広そうだ。
捨松はその道路を越えることは無い。
で、近づいたら坊の家と将軍宅の間を通って逃げたので目で追うと、
将軍宅の室外機でマミー発見。
しばらくマミーと長毛が睨み合ったあと、お互いに北へ向かい、姿を消した。
ちょうどその時、捨松がハウスの横に鎮座してた。

ジャマを観察する限り、どこかで猫飯を貰っている。
捨松のようにガリガリには痩せてこない。
かといって、マミーのように狩りもしない。

怪獣がDSで買い物をして鍵を店に落としてきた。
結果的に店が預かってくれていたので助かったが
もっと鈴を大きくするなり何らかの対策が必要だな。

モモ朗、、白色申告になっていた。
一定期間休業中を続けると青⇢白に自動で変更されるようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.03 23:33:28
コメント(0) | コメントを書く
[人間関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X