484440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

広告塔の末路 New! tt555さん

今日の本 沈黙のパ… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2022.06.26
XML
カテゴリ:人間関係
2022/6/26 日曜日

曇り一時雨のち曇り晴、暑い!!!が、関東よりマシな暑さ。

朝っぱらから怪獣が布団洗いに行く!!と
天気予報の雨雲の動きは怪しかったが強行する!と言って聞かないので妥協した。
自分の薄い奴も2枚持って。

使い方がイマイチわからず、洗いだけ選択したが乾燥も使うべきだった。失敗した。
それと、前回は無臭だったが今回は臭う布団を洗ったヤツがいるか?
勝手に自分好みの洗剤入れたかもしれない。
ラブホの排水みたいなニオイがついてしまった。。。涙。
困ったな。。。1ヶ月くらい干さないとアカンかな?
、、、
なんか暑くてくたばったが、夕方くらいから干瓢やしめじを調理。
ニンジンでなます、、など、メシのおかず作りに没頭した。
これやっておけば後でラクできる。

夕方、水やり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.26 23:54:50
コメント(0) | コメントを書く
[人間関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X