483516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天気中心の日記 & scrapbook

天気中心の日記 & scrapbook

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Panther Aust.D New! mabo400さん

卵は一日一個&半熟… New! tt555さん

今日の本 夢を叶え… 虹の番人さん

音響機器修理「京と… 京とんびさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Profile

WASIDA

WASIDA

2024.08.08
XML
カテゴリ:台風
2024/8/8 木曜日

今日もメチャクチャ暑い。
2018年の再来だ。
トコロで2018年は地震起きたかな?

台風5号が発生した。


そうしたら、天気屋が「新用語?」を出してきた。
モンスーンジャイア
だと?
なんか、線状降水帯とか、新語が続々創られている感が。。。

でも、だ!
数日前までは、この地帯は左巻きでは無くて右巻きが複数個高さが違うところで
グルグルと渦巻いていたぞ!
今日、第一目的達成で今度は左巻きに方向転換したのか?

はぁ~疲れた。
地震も台風も、だが、地下のプレート調べるよりどっかから集中的に照射され続けているかもしれない電磁波とか調べた方が優位だと想うが。。。
そんな事、天気屋がヤッて発表なんかしたら免許取り上げの上獄門、否、破門か。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.08 23:27:42
コメント(0) | コメントを書く
[台風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X