1893953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2006年05月02日
XML
  □□□□チラシの裏 54枚目□□□□

788 :可愛い奥様:2006/05/02(火) 08:43:29 ID:Esfk0+AL
旦那の友達が来るのが、ちと精神的に辛い為
「来てもいいけど、お面していい?」と聞いたら「ダメ」と。
「じゃあ、その間はネカフェ行っていい?」と聞いても「んー」と渋る。
そして、「お金かかるじゃん」と。

なんだよ!
「連れてくんな」と言わない私の優しさは無視か?
アトピーで顔真っ赤なんだよ!見られたくないんだよ!
それでも、お前の付き合いを尊重しようとしてんじゃないか!

お面してる嫁なんて、普通は不審でしょ」と言うけど
そのフォローはお前がしろよ。
「ああ、うちの嫁。お面大好きなんですよ」ぐらい言えよ!
顔が赤くて同情されるより、お面つけてて変人扱いの方が気が楽なんだよ!

つーか、説得に疲れたし、別に来て欲しい訳でも無いから
「二度と誰も連れてくるな」と言ってやった。
お面とネカフェのありがたさを知るがいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 13時07分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.