193007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【2ch】 やさしいニュー速 (*´∀`*) 

【2ch】 やさしいニュー速 (*´∀`*) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Rakuten Shopping楽… 人気おすすめ売れ筋評判ランキング楽天市場RakutenJapanShopさん
気になるニュース(… 四人家族5419さん

Freepage List

2007.02.21
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:お笑い
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2007/02/20(火) 13:16:04 ID:???0




“日本一まずい”ラーメン店「彦龍」の店主、原憲彦氏(59)の人気ブログに、店の放火を
 ほのめかす脅迫コメントが書き込まれていたことが20日、分かった。

 閲覧者から寄せられた相談や疑問に対し、憲彦氏がべらんめえ調で綴るブログ「彦龍の
 憲彦さん」。
 ≪不二家の不衛生問題についてどう考えていますか≫との問いに、≪彦龍みたいな小さな
 トコはいいよ。でもよ、大企業がやっちゃいけねえよ。落ちた食いもん、そのままケーキか
 なんかに乗せてたんだろ? 落ちたら洗ってから乗せろよな≫と、こんな具合だ。

 そんなブログに脅迫文が書き込まれたのは、1月22日付。憲彦氏が男性タレントの日頃の
 態度をブログ上で袈裟懸けにしたことに対し、「クソッタレ」と名乗る閲覧者が、≪クソ憲彦、
 てめぇこの野郎、調子こいてっとぶっ殺すぞ。てめぇの店に火くらい簡単につけれんだからよ。
 あんまなめた口叩くな、老いぼれが≫と、放火をほのめかす痛烈な中傷レスを書き込んだのだ。
 これに対し、ブログを管理する「彦龍」常連の野木島氏(ハンドルネーム)は、「警察に相談した
 ところ、人命に関わる重大な事件の可能性が高いとのことで、正式に被害届を提出する」と、
 捜査依頼も辞さない構えを見せていた。しかし、「クソッタレ」はその後も、≪上等だ、バカ野郎。
 ハッタリだったらただじゃおかねぇぞ≫などと、挑発レスを繰り返していた。

 憲彦氏は、「俺は事実を言ったまでだっての。やれるもんならやってみろっつうのよ。
 今、俺、マジでピリピリきてるから、もし犯人がのこのこやって来たら、男か女かに構わず
 “血だらけ”だな」と怒りをぶちまける一方、「俺、テレビとかに出過ぎだから狙われるのかもなぁ。
 でも、俺が出たいって言ってるわけじゃねえし、仕方ねえんだよ」と話していた。

 結局、警察側が「起こるべくして起こったのではないか」と指摘したため、野木島氏は被害届の
 提出を断念している。(一部略)
 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_02/t2007022010.html

※元スレ
・【ネット】 「北のミサイルなんか、当たらないように逃げろ」 大人気ブロガー・"日本一まずいラーメン屋"主人(59)
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160712261/


http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1171944964/




1クリック1円募金です。ユニセフにすぐ募金できます!
1クリック1円募金です。地球環境保全に。あなたの子孫を助けます。
今日の売れ筋(*´∀`*)
2ちゃんグッズ
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ブログランキング ¥・∀・ ¥

新しい人妻
セクシー・エンジェル(ヌード) (CL397) 2007年カレンダー(取り寄せ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.21 06:58:18
コメント(0) | コメントを書く


Profile

【2ch】ニュースくん(ノ∀`) 【普通の】ニュースくん(´・ω・`)

【2ch】ニュースくん(ノ∀`) 【普通の】ニュースくん(´・ω・`)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.