143586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

割引券を利用して『C… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2007.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日は皆さんの暖かいコメント・メッセージありがとうございました

引き続きシート・各ワンサイズのお洋服・毛布・タオル・フード・おやつ

随時必要とされているようです。末永くヨロシクお願い致します

詳細は前回の日記にて

urawa.gif

上矢印郵送先はこちらから

沢山の犬猫に素敵なクリスマスが来ますようにm(_ _)m

kuki-tonakai.gif

昨日の夜月以前注文した物が届きました


角質ケア・ピーリング・ゴマージュ・トリートメントに1500セット突破!足の裏つるつるネイルサロンの[CanI:キャンアイ「スパサーレスリックソール」]

あまり期待はしていなかったのですが

ところが、とれるとれる~ハート

おかげでカカトつるつる~ですスマイルこれでストッキングも引っかからなくてすみます

そして一緒に届いた3000円の福袋

Img_1500.jpg

こんなに入っていて、とって嬉しいです~

その後なにやらいつも仲良くない二人が仲良くしていると思えば

Img_1504.jpg

これ弟の頭・・・犯人は姉・・・どんだけ~大笑い

Img_1512.jpg

楓ママです~ハートとっても癒されます(親馬鹿・・・ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 12:13:09



© Rakuten Group, Inc.