143583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

割引券を利用して『C… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2007.12.23
XML
カテゴリ:dogs

昨日はやはり気になっていたユリアンの血液検査をしてもらってきました

体重は4.0右矢印4.4でした・・・

気になる結果はAST(GOT)が標準0-50に対して79ありましたびっくり

この数値が高くなると 肝障害 筋炎 心損傷 などの心配があるそうです

そしてヘマトクリット標準40-55に対して56.2

少し高めな数値が出たものの治療をするほどの範囲ではないと診断して頂き

少し安心しました・・・年末は年始は病院が休みなので心配していては

楽しいお休みも半減してしまいますからさいふは厳しいけれど

安心料金だと思って諦めますスマイル

今日はクリスマス・イブ 明日はクリスマスですね

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

nake-turi(siro).gif

沢山のワン子が幸せになれますように手書きハート

IMG_1527.JPG

去年はサンタさんに楓の足を元に戻して欲しいとお願いしました

今年は高望みをしないで、いつまでも2ワンと一緒にいられますように

だだそれだけをお願いします

Img_1517.jpg

みなさん心配かけてゴメンナサイ 

沢山食べていいって先生に言われてあたちはとってもHAPPYハート

Img_1520.jpg

ユリアンずるいでしゅ怒ってる・・・あたちはいつもダイエット食なのに

Img_1518.jpg

kuki-tonakai.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 01:47:54
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.