143554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2008.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の休みはカレンダーとおり・・・しょんぼり雫

今日は犬犬を連れて病院

フィラリアの検査はオーケーでした。狂犬病の予防接種も無事に終了OK

しかし・・・ユリアンの体重はあれから変わらず

4.6kgのままでした。楓の倍以上食べているのにショック

ダイエット食しかたべれないし、量も減らされている可哀相な楓は

5.9kg雫なんて対照的なんだろう・・・号泣

病院から帰ってくると

すっかりネムネムでしたぁ眠い..眠い..眠い..

IMG_1573.JPG

IMG_1574.JPG

月曜日最近登録したモラタメさんから荷物が届いてました

IMG_1570.JPG

一日に何倍もコーヒーを頂くmamagonはとっても幸せ~ハート

香りもコクもあり大満足でしたあ~ぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.29 21:07:33



© Rakuten Group, Inc.