143527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

パステルカラーのキ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2012.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は1年に一回の健康診断です・・・

週末娘が帰ってきていたので、ランチしたりして・・・食事

今朝の体重上向き矢印ショック雫これから行ってきます

娘ははさみCUTの為わざわざ東京から電車

多分それは口実で、お友達の家家の犬ちゃんが亡くなって・・・

急に恋しく赤ハートなってしまったみたい

いつもならあまりかまわない癖に今回は必要以上に追いかけまわしていて目がハート

来月夏休みで帰ってくるのにいつまでも別れを惜しんでいました

120610_131108.jpg

娘 撮影カメラ上矢印下矢印

楓 とっても可愛い目がハート赤ハートダブルハートハート(手書き)

120610_131335.jpg

ユリアン動くからかなりぶれぶれになってましたスマイル 

息子は、最近きた馬新馬ちゃんに乗っていたんですが

急なアクシデントに馬お馬ちゃんビックリしてほえー

みごと一回転落馬ショック雫 放馬こそはしなかったみたいですが

かなり痛かったようで 湿布だらけです・・・泣き笑い

母は金曜日馬ちゃん仲間といろいろ話して少し気持ちが楽になりました

そしたら・・・息子君が、僕は他のこのたてがみをもっているからって

たけちゃんのたてがみを母にくれました涙ぽろり

大切にするよ ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.11 10:12:34



© Rakuten Group, Inc.