143545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

大ちゃん祥月命日 ☆… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2012.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日の出来事です・・・って今更

朝から乗馬のの練習で出かけていてた息子君

帰りは自転車でで帰ってくると言っていたけど

随分遅いなぁ って思っていたら やっとご帰還 

転んだ~って 両手ついて痛い と叫んでたけど

いつもオーバーノリアクション だから無視

そもそも生意気に私のクロスバイクなんかに乗っているから

タイヤも細いから段差にも引っかかりやすいし

スピードも出るから転ぶと大変だと常に注意していたのに

腫れも大したこともないし、とりあえず様子見ようって事になり

日曜日は行ったけど痛くって早退してきた・・・

母は仕事だったから、月曜日へ行ってみたら、左手首骨折していました

全治3週間程度との診断で少なくても2週間は騎乗停止

来月3級試験の予定でしたが・・・それも

先日、今後2年間の計画を先生と立てたばかりなのに

初っぱなからこれだよ

そうでなくても、いろいろが巻きでいきましょぅ状態だったのに

頭が痛い母でした・・・

そうでなくても、ここのところ仕事でストレス続き

過食症になっています

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.27 15:33:37



© Rakuten Group, Inc.