900703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いですねぇ。

以前にもWiMAXを借りたんですけど、再度Try WiMAXでレンタル中です。
前回は、自宅のADSLが遅くて試したんですけど、
今回は、お出かけ用。

ということで、まずは横浜駅でトライ!

JR横浜

当然ですが、JR横浜駅の改札前は、ばっちりアンテナ3本です。
地下一階に相当するし、外からだと苦しい場所です。きっと近くにアンテナがあるのかな?
電波つよ~~~~い!!!

でも、地下にあるみなとみらい線だと、全然だめです。
ほら、つながっていない。これじゃあね。

みなとみらい

WiMAXでも、地下鉄は徐々にってところらしいです。
早く良くなるといいなぁ。
でないと、iPhone友達のように、改造してiPhoneを無線ルーターにしちゃいますよ~~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.18 23:19:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.