035943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通の暮らしの小さな幸せ探し

普通の暮らしの小さな幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らら2669

らら2669

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー😍
美容院いい感じの色になって
久々にリフレッシュ出来ましたー❤️❤️





帰ってきた息子には
え、茶色の方がいい
って言われたけど気にしなーい🥰笑



服も黒やし黒ばっかりやん
って息子にディスられました🥰







ちょっと前に頼んでた
Myu楽天市場店さんの
マスク届いてまーす✨✨




黒やけどフリルがあるから
シンプルすぎずで可愛い🥰🥰







ママ友にも褒められました🥰
マスクを手作りしてるママ友には
デザイン真似させて!って
言われたほど🥰笑


レビューにもあったサイズ感ですが、
確かに大きい😳


つけた感じはちょっとゆるゆる💦





(髪の毛ほんといい色🤤❤️笑)






でも私は逆に大きいから気に入りました!
不織布マスクしてるとどうしても
鼻のてっぺんが赤くなりがちなんですが
こちらはサイズに余裕があって
ワイヤーもないタイプなので
締め付け感が全然ない!!😳✨




冷感マスクではないので
スースー感はないですが
ぼちぼち朝は猛暑の感じはなくなって
きてるので今の季節でも使えます😍





追加で買おうとしたら
もうホワイトしか残ってなかった…😭







こちらもカラー限られてますが
まだギリギリ在庫あります!







ちなみに前に買った冷感マスクは
毎日使っててちょっと伸びてきた感じが
あります😳



期間限定でちょっと値下がりしてるー😳
追加で買えたら買いたいな💦💦






横と首の下の所ちょっと伸びてますよね💧
でもまだまだ現役で使う予定です❤️





ちなみに毎日手洗いで洗ってます✨




今夏用のマスク使ってる息子にも
布マスクで色々探しとかないと
ダメですね💦💦



ピッタマスクもだいぶ値段下がってるから
それ買おうかな??












ポイント貯めるなら楽天カード❤️











にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ








楽天ルームも更新しています🌸
一度覗いてみてください╰(*´︶`*)╯♡




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

話題のポイ活もやってみます!
20ポイントで1円みたいです🥰
何ヶ月後かに、こんなにポイントがーっ‼︎‼︎ って更新出来たらいいなぁ╰(*´︶`*)╯♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.04 15:55:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.