549107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.11
XML
カテゴリ:Foreign
楽しいことはあっと言う間で、もう帰国日です。
本日は5時ホテル出発。
起きられるのか~?と心配でしたが、ちゃんと起きられました!!

空港に着いても6時過ぎでお店が開いているハズもなく、路頭に迷ってふらふらしていました(^^;)
少し経ち、お店もちらほらと開店しだし、バーガーキングで朝食を食べました。

その後すぐに飛行機に乗り、香港とはさようなら…。

機内食で、結局朝ご飯が出て、しっかり食べました。スクランブルエッグにあまり味がなく、「フライトアテンダントに「ケチャップください(英語)」とケチャップをもらったら小さな(でも、1人分にしたら結構な量がありました)ビンのケチャップが出てきました。振っても出ないのでコーヒーのマドラーでケチャップを出しました(笑)。ケチャップ味のスクランブルエッグに満足して、寝ました。飛行機内では食事以外はずっと寝ていました。

そして、夕方には家に到着。
なんだか、飛行機で寝たためか目も冴えていたので、友達に連絡して、お土産を渡しに行くことにしました。自分が誘った割りには私は明日に限って朝1出勤だったため、早めに帰らせてもらいました。

本当に楽しい旅行でした!!大満足!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.13 10:42:13
コメント(0) | コメントを書く
[Foreign] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.
X