538774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.19
XML
カテゴリ:Music
忙しい年始が過ぎ、時間のある今日この頃ですが、次の演奏会の曲目選択や、リード作り、オーボエもピアノも復習ったり…とやることは山積みなハズなのですが、どうも要領の悪い私はうまくこなして行くことが出来ないようです(..;)面倒なものは全て後回しになってしまいます(>_<)

そんなこんなで、今日は楽器を復習うつもりでしたが、その前に使い捨てコンタクトの予備が残り少なくなって来たので、受け取りに行って来ました。
帰り際に以前ピアノ伴奏譜を大量に家に置いて行った友人から連絡があり、時間が出来たので、楽器持参で遊びに来るとのことでした。そういうわけで強制的にピアノの練習をすることとなりました(笑)。前回置いて行かれた譜面は4曲くらいありましたが、1.5曲くらいしか出来ておらず、前々回に置いて行かれた曲の中から練習したりしました。
やはり、人と一緒に演奏するのは楽しいです♪♪
そこそこ練習したところで、うちで一緒にご飯を食べ、いろいろ語りました(^^)
前回、疲れなかった?」というような話になり、私は次の日、腕などはまったく平気だったのですが、なぜか足が筋肉痛になり、その話をしたらものすごく友人にウケました(^^;)
まぁ、そんなくだらない話から真面目な話まで、話は尽きません。
友人はその後、まだ予定があるとのことで出掛けて行きました。
友人とこうやって、一緒に演奏したりお話したりして楽しんだり出来るって、平和で、本当に幸せです(〃▽〃)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 03:11:22
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.