538940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.21
XML
カテゴリ:Daily Life
先日、交通事故で友人を亡くしました。
いまだに信じられません。
車の中でなんとなく聴いていた曲が友人と一緒に演奏したことのある曲だったりで、ふとしたことで友人のことが思い出されます。もう一緒に演奏が出来ないと思いつつも、それでもまだ信じられないのです。

なんとなく、事故現場に足が向き、行って来ました。
花束が手向けられていました。
泣きそうになりましたが、それでも信じられない気持ちもあり、私の頭の中というものは常に単純だと思っていましたが、意外と複雑なようです。

直進の友人が右折車に突っ込まれたとのことでした。
右折用に矢印の信号もあるのに、なぜ突っ込んできたのか。。。怒りが湧きました。
でも、今更怒ったところで、友人が帰って来るわけでもなし…と付添人になだめられました。
確かにそうですが。

やりきれません。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 01:19:10
コメント(0) | コメントを書く
[Daily Life] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.